「ほっ」と。キャンペーン

西田酒造店の蔵人が写真を公開
by densyukurabito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Future4・・・メディアデビュ-その4
随分とブログ更新ーーーーーーーーーーできませんでした。(^^;
お正月  少し仕込みを中断し、蔵人交代で休暇をとらせていただき・・・・・

それから大吟醸仕込み6連発

大吟醸6本の仕込みは、今日で折り返し地点に!1/31でひと段落(嬉)  しかし2月もまだまだ仕込みが・・・・・・・・・・・・・!(あと51本の仕込み!大吟醸11本含む!んーー春まだ遠し!!!)

そんなとある日、 FM青森 一路青森!こちらカ・ケ・メぐる隊
(毎週金曜日 13:00~13:55 )の番組スタッフの皆さんが取材に来てくださいました。
取材のなかで、この冬 青森県酒造業界に旋風を巻き起こした?Future4 関連のお話をさせていただきました。(鈴木・宮川・伊藤さんありがとうございました。)
取材の内容はFM青森の一路青森!こちらカ・ケ・メぐる隊のブログで御覧になれます。     ですけども、ちなみにオンエアは昨日でした。(滝汗)
しかし先のリンク先にアクセスすると視聴できる?と思います。よろしく!
[PR]
by densyukurabito | 2012-01-28 08:09 | Hosokawa