西田酒造店の蔵人が写真を公開
by densyukurabito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「ありがとう」ですよ。
今年最後の日



大晦日





今日も蔵で仕事中!




今日は、一年の締めくくりの日



家族で、一年を振り返りゆっくりお酒を呑んで頂きたいものです。






私も今日は、もちろん日本酒を呑んで今年を締めくくりたいと思います。




締めくくるお酒はこちら↓
b0192069_14562438.jpg


私の中での今年のベスト1な酒   いろいろな想いも加味してますが



さて最後に



今年1年お世話になった皆さんありがとうございました



来年もよろしくお願いいたします。



それでは良いお年を
[PR]
by densyukurabito | 2012-12-31 14:39 | Hosokawa
「残りわずか」ですよ。
今年も残すところあと1週間ほど・・・
b0192069_10385976.jpg


皆さんにとって今年はどんな1年だったのでしょうか?



ほんと、1年あっという間です。




時のたつのは、早いものです。最近、特に時間の流れが速く感じます。



今年もいろいろありましたが・・・・








今年もおかげさまで、なんとか年を越せそうです。




皆様に感謝して来年もさらに精進して美酒を醸したいと思います。



「来年も宜しくお願いします」











まだ


早かったかな?ご挨拶・・・・





年内あと仕込み8本
b0192069_10421323.jpg

その前に「サンタクロースさん」住所は間違えないでね。(笑)

プレゼントよろしくお願いしますよ!
[PR]
by densyukurabito | 2012-12-22 11:38 | Hosokawa
「師走」ですよ。
さあ~今日から12月


我が社も、もっとも忙しい時期


営業の皆さんもフル稼働です。


もちろん我々蔵人も・・・


今月は半分以上の仕込みが大吟醸クラス


当分、寝不足の日が続くと思います。


体調管理をしっかりして頑張りたいと思います。



それと、Future4(F4)純吟搾れましたよ。


なかなかバランス良く調和したお酒で仕上がりました。


お楽しみに
b0192069_7453854.jpg

[PR]
by densyukurabito | 2012-12-01 07:47 | Hosokawa